晴れた晴れたっ!!



今日の午前中は雲行きが怪しかったのですが、午後からはいいお天気です。
久々の快晴。
暑いし気持いいです。
お布団も干してふかふかになりました(笑)。

最近エアコンいらずだったのですが、今日はエアコンがないと・・・。

昨日までの雨と今日の太陽で、急にお花が咲いてます。
バラは4輪、プルメリアは3つ咲きました。






今日はチョコの3回目の予防注射。
またまた体重増で17.8ポンド(8キロくらい)。
足も太くなってきました。
先生が「この子は大きくなるよー。」って。
どこまで大きくなるんだろ?怖いなー(笑)。

今日は全然運動してないのに、一日食べまくり(笑)。
食べた分を全く消費できてません。
なのに、食後のおやつを食べようしている私・・・やばいなー。


今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
