フラダンス in ストリートマーケット。



本日2回目の日記です。

夜はストリートマーケットでフラダンスのパフォーマンスがありました。

今日はレッスンもあったので、お疲れ(?)でしたが、みんな本番はとってもいい笑顔でした。

AYAKAはお友達がたくさん見に来てくれたので、照れくさそうに笑って楽しそうに踊ってました。
誰がどこにいるかバッチリ見えてたそうです(笑)。









今日は子供達だけのフラだったので15分くらいで終了。
終わってから記念撮影して、ストリートマーケットでご飯を買って帰ってきました。




見に来てくださった皆様。
AYAKAはとっても喜んでました。
ありがとうございました。




今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
