レイとマーマー作り。



今日もまずまずのお天気です。
マリアナ諸島で台風が発生したみたいです。

今日は2人を送った後、そのままお花集めへ。
4か所巡って、1時間半かけてお花を摘んできました。
上の写真で5種類あるのわかりますか??
色が似ていても微妙に違うんです。

お家に帰ってマーマーとレイ作り。
プルメリアはいい匂いがするのでミミちゃんも匂いにきます(笑)。
そして通していく糸にじゃれようとします。
花びらがやぶれちゃいそうな勢いでした(笑)。

レイとマーマーを作りながらチリの落盤事故の救出活動の様子をテレビで見ていたので、作るのに1時間半以上かかりました。
救出場面を見ては一人でウルウル。
皆さんの精神力の強さに感動しました。

お花集めから作り終わるまでトータル3時間近くかかりました。
疲れたよっ。
マミーは頑張ったから、AYAKAも本番頑張ってね!

出来あがったレイとマーマーです。
残った花びらはわずか7個だけになりました。ギリギリ。



午後は2人をお迎えに行って、そのままフラのレッスン。
夜はフラダンスのパフォーマンスです。
夜の様子は今日の夜か明日にでもUPしますね。



今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
