80分オーバーは冷えます。



今日はすっごいいお天気でもなかったですが、悪くもなかったです。

今日はラウラウビーチへ。
太陽が弱かったので、少し寒く感じちゃいました。
後半はもうブルブル、しびれるくらい寒かったです。
ダイコンを見ると水温は29.8度。私の体感温度がおかしいのかな?
80分オーバーのダイブ。



マクロ向きじゃないカメラなので、難しいのですが、撮りたかったオドリハゼを。
粘ったのですが成果なし(笑)。
エビにピントが合ってるし・・・カメラって難しい・・・(笑)。



色々考えながら撮ったので、疲れました(笑)。
肩が凝ったなー。



そうそう昨日からサイパン政府は閉鎖解除になりました。
なので明日のストリートマーケットはあります。
ということで、先週行われるはずだったフラダンスのパフォーマンスは明日あります。
6時半からなので、みなさん是非見に来てくださいねっ!!



今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
