今日はコロンブスデイで祝日です。



今日もいいお天気ですが、雲が多めでした。

今日はコロンブスデイで祝日、お休みです。

なので公園に自転車&三輪車を持って遊びに行ってきました。
自転車&三輪車はすぐに飽きて、走り回って遊ぶ子供達。
せっかく持って行ったのに・・・(笑)。




途中で雨がパラパラしてきたので、ランチに行くことに。
久しぶりのカプリチョーザ!
一杯遊んだ後だったので、子供達はよく食べてました。
AYAKAは初めてイカ墨パスタにトライ。
食べれないだろうって思ってたのですが、食べてました(笑)。




ランチ後は公園へ戻ろうかと思いましたが、あまりの暑さに、DFSへ。
KENGOは寝てました(笑)。
子供達が騒ぎまくっている間、よく寝ているなーって感心するくらい寝てました。
2時間くらいは遊んでたかな?
お兄ちゃんのお友達もできました(笑)。



久しぶりにHINATAちゃん&YUZUKIちゃんに会えて、AYAKAもKENGOもとっても楽しそうにしてました。
私もHINATAママとたくさんお話出来て楽しかったでーす♪


今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
