みんなでダイビング。



今日も晴天。

今日は叔父家族とボートダイビング。
皆さん初めてのボートダイビングでした。
とっても穏やかでボートは貸切り!!



まずはアイスクリームへ。
透明度がもうちょっと欲しかったですが、エイが8枚?9枚?現れてくれました。
良かった!!



休憩後、次は松安丸(沈船)へ。
たくさんのお魚と戯れてきました。




初ボートダイビングはご満足いただけたかな??







夜は皆さんでカントリーハウスでガッツリお肉をいただいてきまーす♪
(こちらは昨日のウラシマです↓)



叔父さん家族と、まさか一緒に潜れる日が来るなんて思ってもなかったので、とっても嬉しくて、とっても楽しかったです。
また近いうちにお待ちしてます(笑)。
ブログには書けないようなお土産をたくさんいただいて(笑)、ほんとにほんとにありがとうございました。
大切にいただきます。。

今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
