叔父・叔母・従兄弟が来まーす。



今日もいいお天気です。

今日は午前中AYAKAは学校。
KENGOは公園へお出かけしたので、のんびり・・・するはずでしたが、色々用事していたら帰ってきてしまったのでのんびり出来ずでした(笑)。

(今日はKENGO自ら帽子をチョイスしてお出かけして行きました。おじさんみたい 笑。)



今日の午後に8月にOWを取得した叔父に叔母に従兄弟が到着します。

AYAKA&KENGOも楽しみに待ってます♪

明日はみんなでダイビングに行ってきまーす♪

その前に、今日はみんなでウラシマでお食事です♪



今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
