今日は眠いなー。


今日は雲が多めのお天気でした。

今日は朝一番でトヨタにRV4を出してきました。
リコールには該当してなかったようですが、要修理だそうで、出費(涙)。
リコールの保障期間が10年あるそうで、RV4は2004年に買ったので、2014年までは有効だそうです。
いつリコールに該当する症状が現れるかもしれないって思うと怖いですよね?

最近寝汗の激しい2人。
なので毎日タオルケットのお洗濯。
暑いのに、ミミちゃんが布団に乗ってきてAYAKAにくっついて寝ているので、相当暑いだろうな?
布団禁止令をずっと発令中で、それを守ってきたミミちゃんなのに、最近は怒られないと思って堂々と寝てます。
気持ちよさそうに寝ているミミちゃんを見るとついつい・・・になっちゃうのですが、子供達の体に猫の毛って良くないんですよね??
そろそろ止めさせないとなー。

今日中にRV4が戻ってくると思って待ってたのですが、連絡なしです。
お家で待機してたのですが、お買い物行ってこようかな?


今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
