今週のストリートマーケットはないです。



今日もいいお天気でした。
2人を送った後、雨が降ってましたがすぐに止んで綺麗な虹が出てました。

今週は木曜日からAYAKAは学校はお休みですが、クラスメイトのお誕生日パーティが2日続いてあったり、ストリートマーケットでフラダンスのパフォーマンスがあったりと忙しそうです。
でもどうやら政府の閉鎖により、ストリートマーケットは今週からないみたいです。
ということはフラダンスもなし・・・。
せっかくみんな張り切って練習してきたのにねっ!
ガイドブックにも載ってるくらいストリートマーケットは人気があって、楽しみに来られるツーリストの方もいらっしゃるのにね。
残念なことです。

それにしてもいつ政府は閉鎖解除されるんだろ?


私は朝からお野菜の買い出しや、お誕生日プレゼント選びにお出かけしてました。
2人を連れて行くと「あれが欲しい。」「これ買って。」とうるさいので一人でコソッと買いに行かないとね。

基本的にラッピングも自分でしないといけないので、不器用な私には大変です(笑)。

(上の写真を撮っていたら、何かが動いたので見たらこの子がいました。)





今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
