OWおめでとうございまーす。



今日もいいお天気です。
日焼けジリジリです。

今日は一昨日のOW講習の続きを!
ラウラウ一番乗りーー。

透明度は手前は悪かったですが、奥に行くにつれてまずまずでした。
今日は2本ともカメさん登場(って同じカメさんですけどねっ)。



OWダイバー誕生でーす。
テツヤさん、マナさんおめでとうございます。

それにしてもさすが4人のお子さんのお父さんとお母さん、体力があるし、元気いっぱいで楽しいです。
私も4人兄弟なのですが、「女・男・女・女」の順番が同じでした(笑)
私は3番目なのですが、3番目のお嬢さんも私みたいだそうです(笑)。

結婚15周年旅行で、お子様達はおじいちゃん、おばあちゃんとお留守番。
素敵ですよね!
これからもガンガン潜ってください。



早速明日はファンダイビングです。
楽しんでくださーい。


さっ、そろそろ2人のお迎えの準備しよっと。
2児のママになろっと(笑)。

今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
