今日は結婚記念日です(笑)。


今日はいいお天気です。

今日は朝から蟻の駆除(笑)。
ミミちゃんがやたら鳴くのでなんだろう?って思ってたら、ミミちゃんのご飯に大量の蟻が・・・。
すごい長い列が続いていて、ずっとずっとたどって行くと天井の壁ギリギリのところをずっと歩いて行ってました。
蟻スプレーをまいて、しばらくしてから掃除機でお掃除。

一度蟻が来ちゃうとしばらくは匂いにすぐ来ちゃいます。
よーく見るとKENGOがいつもご飯を食べている椅子にも蟻が偵察に来てました。
食べこぼしがすごいからなー(笑)。

蟻退治をしていたらあっという間にAYAKAのお迎えの時間。
お迎え後は、AOIちゃん、KAIAちゃんとランチへ。
ランチ後はDFSで遊んでましたが、みんなしたいことがバラバラでイマイチうまく遊べませんでした(笑)。





今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
