年だなー。


今日も晴れてますが雲が多くて風が強めでした。
写真だと穏やかな海に見えますが、結構な白波でした。

土曜日の芝刈りがまだこたえてます。
年だなー。
まだあと芝は半分残ってるのに・・・。

今日は色々事務仕事をしてました。
予定表を作ったり、メールの整理をしたり・・・。
11月はかなり暇そうな感じです(苦笑)。

午後はフラダンスへ。
今日は風があったので心地よかったです。
今日はKENGOがいなかったので、真剣に見てたらすっごい肩が凝りました(笑)。
おまけに頭痛まで。
帰ってから10分寝たら復活!!
ほんと年だなー(笑)。

今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
