のんびり・・・。


今日は何の予定もない日曜日。
目覚まし時計を合わせずに朝はゆっくりしてました。

今日は風が強いです、お天気は概ね晴れですが、雨もパラパラしてます。

午後に久しぶりにAYAKAと2人でお買い物へ。
2人が揃うと喧嘩ばかりなので、AYAKAを連れだしました(笑)。
お買い物に連れて行くと「あれが欲しい。」やら「これがいい。」やらうるさいですが、喧嘩されるよりはマシです(笑)。

昨日の芝刈りで腰が痛い。
そして昨日滑って転んだお尻が痛いです(笑)。

今日はのんびりできたので、また1週間頑張るぞっ!


今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
