会いたかったのに・・・。安らかに眠ってね!




今日も曇ったり晴れたりとコロコロ変わるお天気です。

今日はAYAKAを送った後、お迎えに行くまでずっとお庭の芝刈りのお手伝いをしてました。
疲れたーー。

そしてお迎えに行った後は、コーヒーケアでランチして、KENGO念願の動物園へ。
クマさんにあげるようにちゃんとバナナも持って行きました。

ところが・・・。
クマさんは5日前に亡くなったそうです。
ショックです。
悲しいです。
癌だったそうです。(クマを診れる先生ってサイパンにいたのかな?)
クマさんにあげるためにたくさんバナナを持って行ったのに・・・。
クマさんは8歳でした。
帰ってからネットでクマの平均寿命を調べたら20年。
たったの8年なんて、短かすぎますよね?



クマさん、安らかに眠ってください。
そして天国でたくさん美味しい物食べてね!
写真は8月に行った時のです。

クマさんにあげるためのバナナは、お猿さんやフルーツバッド(こうもり)、そしてキンカジューにあげてきました。
みんなすごい勢いで取りに来るのであげるのが怖かったです。
手まで食べられそうになりました(笑)。



ライオンがとっても痩せていて、元気がなかったのが気になるなー。
大丈夫かな?


今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
