犯人の正体は・・・。


今日も雲り&雨の一日でした。
台風12号の雲がまだサイパンに残っています。
明日くらいからは晴れてくれるかな?

最近ね、お庭の屋根のある部分にいっつもう○ちがあるんです。
大きさから私は野良猫ちゃんの仕業だとずっと思ってたんです。
でも犯人の正体が判明しました。
写真のこのニワトリでした。
現場を見ちゃったんです(笑)。

毎朝、犯人は誰だ!って怒りながら(笑)ホースで水をかけて掃除してたんです。
現場を見られてしまったニワトリさんは、大急ぎで逃げて行きました。
明日からはもうしないかな?(笑)。

今日の午後はフラダンス。
月曜日はお休みさせてしまったので、AYAKAはとっても楽しみにしてました。
相変わらず蚊が多いのですが、最近雨が続いたので水溜まりがたくさん。
いつもは裸足でレッスンするのですが、今日は特別靴を履いてレッスンしてました。

そうそう10月7日のストリートマーケットでフラダンスのパフォーマンスがあります。
お暇な方は是非見に来てくださいねっ!

今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
