台風12号発生。



昨日の夜から朝にかけて、すごい風と雨。
朝起きても風ビュービューでした。
それもそのはずっ、お昼すぎには台風になったようです。

今日は風ビュービュー、小雨の降る中ボートでテニアンへ。
無理だろうなって思っていたのですが、行けました。
行けたはいいけどポイントが・・・。
フレミングにグロットは×で(当然ですよねっ)ツーコーラルとダンプコーブに潜ってきました。

ツーコーラルはエントリーした時は、透明度も良く流れもなかったのですが、エキジット間際には濁りだしてきて嫌な流れが出てました。
ツーコーラルもダンプコーブも水面はバシャバシャでした。

ツーコーラルでは、クサカベさんの100本記念だったので、みんなで人文字を!!
いかがでしょうか?(笑)。



頭にはマーマーも付けて、みんなでパチリ!!



100本おめでとうございます。150本も是非お待ちしてます(笑)。


帰りは大波を予想してましたが、それほどではなく、軽くお昼寝しながら帰ってきました(笑)。

午後はGOと今さんと合流してみんなでグロットへ。
中国人観光客がたくさん来ていて、駐車場に車を止めるスペースがなかったです。
流れていたので右に少し泳いで流れにのって帰ってきました。



ナカツジさん&クサカベさん、ウメツキさん&タナカくん、2日間ありがとうございました。
お土産もありがとうございました。
子供達はイチゴとチーズ味ばかり食べてます(笑)。
次回はタナカポイントが上がって、振り向いてもらえるように頑張ります(笑)。
またお待ちしてまーーす。









今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
