お庭のお花。




今日は晴れてますが、カンカン照りじゃないので、それほど暑く感じません。

先々週の土曜日は、長期停電。
先週はクーラー故障でエアコンなし・・・と、土曜日は何かが起こりそうでちょっと怖いのですが、今日は何も起こってません(笑)。

お庭のプルメリアがまた咲き始めてます。
咲き始めもとっても綺麗でかわいいです。
強い雨が多いので、落とされないか心配です(笑)。

バラもハイビスカスも元気に咲いてます。
雨がいいのかな?
みんなグングン成長して、切り植えしたいのですが、やり方がわからず、ネットで調べたりお勉強中です。




明日からは海の日が少し続きます。
なので今日は2人とたくさん遊ぼうと思います!!


今日もクリックお願い致します。


