初めてのお手伝い。



今日もいいお天気だったのですが、3時から4時くらいまでずっとずっと強い雨が降り続けてました。
お家の前は川のようでした。

今日は2人を送った後、AYAKAの学校に戻って、初めてBAKE SALEのお手伝いに参加させてもらってきました。
初めての事なので、何をするのも新鮮でした。

朝のスナックタイム、お昼ご飯の時にお母さん達が用意したご飯やスイーツなどを売るのですが、今日は風がなかったので、暑くて暑くてたまりませんでした。

AYAKAは何回もBAKE SALEを買いに来ました(笑)。
私が居るから何回も買いに来たのか、それとも毎回なのか・・・。
朝学校に行く時に持たせたお金が足らなくなって、私にもらいにきました(笑)。



朝から学校が終わるまでずっと学校に居たのですが、色んなママさんとお話出来て楽しかったです。
そしてもっと英語を勉強しないとなーと改めて思いました(笑)。
皆さん、お疲れ様でした。
いいお勉強になりました!



今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
