
- comments

非公開コメント

BIG BIRTHDAY PARTY。

InaちゃんBD
今日はお天気悪めで、雨がパラパラよく降ってました。
午前中はAYAKAは補習校へ。
KENGOは「あんぱんまん」のDVDを見て、大爆笑してました(笑)。
何がツボだったのかわかりませんが、一緒に笑ってあげると喜んでました(笑)。

その間、私はブログのお引っ越しを。
YAHOOブログは使い辛かったのでずっと引っ越しを考えていたのですが、なんとか引っ越し完了しました(って私がしたわけじゃないけど・・・)。
今日から心機一転頑張ります♪

ケーキ
夕方から、バタコさんことよっちゃんのかわいいかわいい愛娘のINAちゃんの1歳のお誕生日パーティにお邪魔してきました。
ビックリするくらいのBIGパーティでした。
お料理の数もすごいし、量もすごいし、来ている人もすごい数でした。
ケーキもほんとにすごかったです。
今までに最高にBIGなパーティでした。
そうそう子豚さんも机にいらっしゃいましたよ(笑)。

INAちゃんは素敵なパパ&ママにたくさんのお友達がいて幸せだねー。
1歳のお誕生日おめでとう♪
DSC02770.jpg

子供たちは広いお庭で遊びまくって、汗だくになってました。
まだまだ遊びたそうでしたが、時間が時間なので連れて帰ってきました。
興奮冷めず、まだ2人共起きてます(23時)。
早く寝ろーーーっ!!

クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

