一日雨でした。



今日は朝から曇り、結局一日雨のお天気になりました。
寒い寒いっ。

今日は1月1日にオープンしたばかりの(めでたいっ!!)ダイシ君のお店のお手伝いに行ってきました。

ラウラウ2ダイブ。
思ったよりも波はなかったですが、穏やかではなかったです。
1本目も2本目もアジ玉が。
2本目はカメも見れました。
ヒラムシやモンハナシャコ、ウミウシ、小さい赤ちゃんのネッタイミノカサゴなどなど、透明度が落ちてたいたので小物ウオッチング。
楽しいダイビングでした。
ですが、エキジットしても雨なので寒い寒いっ。

ランチは温かい味噌チゲを食べたのですが、夜も温かい物が食べたいなー。
温泉につかりたい(笑)。




AYAKA&KENGOはベビーシッターさんでした。
私が居ないと仲良しの2人。
なんでだろ??
今もずっと2人で仲良く遊んでます。

チョコは一日雨だったので運動不足。
元気すぎます。
おもちゃを体当たりして持って来ます。
チョコと遊ぶのが一番疲れるな(笑)。



今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
