快適ーー♪


今日は午前中は雲が多めで、午後からはいいお天気です。

午後1番でエアコン屋さんが来てくれて設置開始。
来てくれたのは13時、終わったのは16時半でした。
今日はGOがお休みだったので、良かったのですが、もし仕事だったら、2人のお迎え行けなかったよねっ(笑)。

2人をお迎えに行った後、まだエアコンの設置が終わってなかったので、寄り道して帰りました。
涼しいDFSに行ったら、GODIVAのチョコ買わされちゃったよ(涙)。

新しいエアコンは冷えすぎちゃうくらいよく効いてます。
快適です。
幸せーー♪

今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
