お誕生日パーティ。



今日は午前中は雲が多かったのですが、午後からはいいお天気でした。

リビングのエアコンがないので、家の中の熱がずっとこもったままなのでほんとに暑いです。
西日のさす時間帯は辛いです。



今日はクラスメイトのダニエル君のお誕生日パーティ IN PICでした。
ランチビュツフェの後は、プールへ。
コーチが3人子供達についてくれていたので、お母さん達はみんなのんびりコーヒータイム。
私もKENGOが寝ちゃったのでのんびりできました。

ビュッフェが終了の時間になったので、ママみんなでプールに移動?かと思っていたのですが、ほとんどのママ達はホテルのお部屋で今度はワインパーティ。
私はKENGOとプールへ入っていたのですが、皆さん優雅なワインタイムを過ごされてました。
私はいつになったらKENGOから解放されるのかな?(笑)。

AYAKAは相変わらずプールでは一番の落ちこぼれ(笑)。
ですが、本人はまったく気にせず楽しんでました。
昨日の夜、顔を水に浸ける約束をしたのですが、全然する気配なし。
そんな時に、お友達が応援しにきてくれて、「AYAKA、こうやるんだよー。」って何回も見本を見せてくれました。
少しやる気が出てきたAYAKAはちょこっとだけ顔をつけれました。
お友達パワーってすごいっ!!



何回か練習して、帰る頃には、頭を全部つけれるようになりました。
ちょっと成長したかな?
忘れないうちに、早めにプール連れていかないと・・・。



KENGOは今日は人が多かったせいか、ひっつき虫君でした。



あーー、明日もエアコンなし生活。
午後どこに逃げようかな?(笑)。

今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
