2度あることは・・・? or 3度目の正直?




今日もいいお天気です。

暑いです。
なのに、またしてもエアコンの調子が・・・。
3度目です。
同じ症状です。

今日は金曜日。
今日中に直らなかったら、暑い週末を過ごす事になります。
頼むよーーー!!

ランチにコーヒーケアーに行ってきました。
脂っこい&ボリューム満点なので、しばらく動けそうにないくらい満腹です。
このままお昼寝したいところだけど、そろそろお迎えの用意しないと・・・。
2人が帰ってきても暑いお部屋なのでかわいそうだなー。
お庭のプール用意しておいてあげたいけど、蚊がすごいんだよなー。

結局修理屋さんはまたまた室外機を持って帰りました。
週末はクーラーなし生活です。
辛いなー。
朝晩はいいのですが、午後がかなり暑いので大変です。
既にみんな汗だくベタベタです(笑)。


こちらは↓昨日のウラシマです。



AYAKA&KENGOはお二人の側から離れませんでした。
たくさん遊んでいただいて、とっても楽しんでました。
ありがとうございました。


今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
