キングフィッシャーの鳴き声は大きいです。


今日の朝方はすごい雨でしたが、今日は一日青空のいいお天気。
学校に送って行く時、綺麗な虹が見れました♪
そしてお家に帰ってくると目の前の電線にキングフィッシャーが2羽止まって、鳴いてました。
写真の右側がキングフィッシャーです。
虹にキングフィッシャーに・・・今日はいいことあるかな?なんて思ってましたが、特に変わ
らない一日でした(笑)。

結局昨日はエアコンの修理が終わらず、暑い暑い夕方を過ごしてました。
夜は窓を開けて、扇風機を回すだけで結構ひんやりだったので過ごしやすかったです。

そして今日の午後一番にエアコンが戻ってきました。
今度こそちゃんと直してくれたはず?!ですが、あやしいなー。
だって、来てくれているおっちゃん2人が、すっごい適当な感じなんだもん。
1週間後くらいが怖いなー(笑)。

今週からほぼ全ての学校がスタートしたので、学校に送って行く朝の時間も、お迎えに行く時間も、スクールバスに重なっちゃってちょっぴり渋滞しちゃうようになりました。

今日はほぼ引きこもりの一日だったので、ネタなしです。
ごめんなさーーい。



今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
