AGAIN。


今日はいいお天気になったり、突然雨が降ったりと、変わりやすいお天気です。

昨日の日焼けで太ももが痛いです(笑)。

昨日から怪しいなって思っていたエアコン。
またもやきかなくなってきたので、エアコン屋さんに電話しました。
午後一番に来てくれたのはいいのですが、「この間と同じ症状だ。」って。
「はーーー??」
それを直してくれたんじゃなかったの??
さすがサイパンというか、ちょっと呆れちゃいました。

室外機を持って行かれたのですが、今日中には直せないと思うって言われました。
ほんといい加減!(怒)。

今度またすぐおかしくなったら、別のエアコン屋さんに来てもらうことにします。

今4時前ですが、お家の中がすっごい暑いです。
エアコンの効く部屋で遊んでいるKENGOは涼しそうですが、暑い部屋にいるAYAKAは汗だくになってDVD見てます。
私は暑い中で夕飯作らないとって思うとぞっとします。
しかもAYAKAのリクエストで唐揚げ。
無理でしょ?(笑)
お素麺にしてーーーー!!(笑)




今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
