みんなでプール。



今日は朝から久しぶりに快晴です。
一気にシーツのお洗濯をしました。
気持ちいいーーー!!

そして、お昼前からお弁当を持ってフィエスタのプールでなっちゃんファミリーとひなたちゃんファミリーと遊んできました。
お天気だったので、プールはとっても気持ち良かったです。



はしゃぎまくる子供達。
写真でどうぞ!!
















何回か喧嘩もしましたが、最後はみんな仲良くアイスを食べて帰ってきました。
KENGOは疲れきっちゃって寝てます。
AYAKAは意外と元気ですが、顔が真っ赤っか。
私も日焼けがすごいです。




さっ、明日からまた頑張ろう!!

今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
