無駄になっちゃったよ(涙)。



今朝は大雨。
その後、なんとかお天気は回復しました。

今日はAYAKAを送った後、KENGOとプルメリアを摘みに行きました。
今日は大量でした(笑)。

お家でせっせとレイとマーマーを作り、ホッと一安心でAYAKAのお迎えに。

そしてフラダンスのパフォーマンスへ出かけたのですが、駐車場で先生が待ちかまえてました。
先生が「誰もいないの。信じられないわ。」って。
今日は小学校のイベントで、フラのパフォーマンスをしてほしいと頼まれたらしいのですが、いざ来てみるとイベントもしてないし、誰もいない・・・。
連絡もつかないそうです。

笑っちゃうしかなかったです。
先生は来る生徒や親に謝ってましたが、先生が悪いわけじゃないですもんねっ。

サイパンらしいというかなんというか・・・。

せっかく摘んだプルメリアは無駄になっちゃいました。

そのまま帰るのもなんかなーということで、帰りに公園で遊んで帰ってきました。



一応、お家で記念撮影も(笑)。



今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
