シュガードッグ。



今日も曇りの一日でたまに雨がパラパラしてました。

今日は体験ダイビング。
浅瀬の1ダイブということでシュガードックへ。

干潮時ってこともあり、透明度が悪かったです。
3連休なのでBBQしているローカルファミリーがたくさんいて、子供達が何回も邪魔しに来て大変でした。
練習している間を泳いで行ったり、フロートの上に乗っていたり(怒)。

今日のお客様のご夫婦は以前モルディブで体験ダイビングをされたそうです。
羨ましい!
ですが、リタイヤされてしまった奥様。
今日も前半はかなり緊張されていて、「無理かも・・・」なんておっしゃてましたが、楽しんでいただけたようで良かったです。
透明度だけがイマイチで残念でした。

次回はラウラウへお連れしたいです!

それにしても桟橋から子供がジャンプしてくるので、水面ばっかり気になっちゃって肩が凝っちゃったよ(笑)。




今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
