毎晩寒いです。


今日の早朝は台風かと思うくらいの雨と風でした。

ほんとお天気が悪いです。

水曜日に来てくれたクーラー屋さんが、今日はクーラーのクリーニングに来てくれました。
クーラーを分解して色々洗ってくれました。
帰り際に請求書をくれたのですが、高かったです(涙)。
室外機の何かの部品を新しくしてくれたらしいのですが、それが修理代金のほとんどでした。

今は涼しいクーラーで快適です♪

修理屋さんが来ると、大急ぎで私の洋服ダンスに潜りこんで逃げちゃうミミ。
修理屋さんが帰った後も、物音にすごい反応して怖がってました。

お家に遊びに来てくれる人には逃げないのに、どうして修理屋さんは怖いんだろ??
何が違うんだろうねっ。

来週月曜日はレイバーデイでお休みなので3連休です。
ちょっと風邪気味のAYAKA&KENGO(鼻水が出てます)なので、のんびり過ごします。
こういうお天気が続くとほんとに、風邪ひきやすいです。


今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
