今度試食してみます。



昨日の雨が嘘のように、今日はいいお天気です。

今日はGOと夫婦揃って他店さんのお手伝いに行ってきました。
OW講習だったのですが、無事に終了!!
皆さんおめでとうございます。
お手伝いなので水中写真はなしです。

そうそう1カ月くらい前からかな?
SDRのショップの隣にハワイアンテイクアウトのお店ができました。
まだトライしたことがないのですが、今度食べてみます。
食べる場所はないので、テイクアウトオンリーです(笑)。
試食する時は写真UPしますねー♪



ではそろそろお迎えの準備して、フラダンスレッスンへいってきまーす♪

そして夜は、AYAKAリクエストのグロットレストランでお食事してきまーす。



今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
