おじさん、OWおめでとうございます。



今日は朝からとってもいいお天気。
昨日の雨が嘘みたいでした。

今日も午前中はみつさんにお世話になってシュノーケルへ。
今日は風がないのでカヤックでポイントまで連れていってもらいました。
父は昨日よりかなりリラックスできたので、自分でも納得のいくシュノーケルができてとっても満足してました。
みつさん、2日続けてありがとうございました♪






私と父がシュノーケルをしている間、AYAKA&KENGOは母とビーチでずっと遊んでました。
そして私たちが帰ってきてもずっとずっと遊び続けてました。
おかげで父の手足は真っ赤っかです(笑)。



ランチ後はCOSTCOへ行ったり、ブラブラと。

そして夜は無事講習の終わった叔父夫婦と合流してカーサウラシマへ。
お腹一杯になりすぎて、眠れません(笑)。

叔父夫婦もダイビングをとっても楽しんでくれたようで、父と叔父は2人でお互いの今日の達成感を楽しそうに語り合ってました。
そして1年後の予定を決めたりしてました(笑)。
父も叔父も見た目も行動もほんとに若いです。
常に目標があると、自然と若くなるのかな?



叔父さん、OWおめでとうございました。
叔父さんの努力と向上心、私も見習わないと。
叔母さんは、最初から余裕そうだったので、全く心配してませんでした(笑)。

明日は、叔父さん夫婦の帰国日。
仕事のGOには申し訳ないのですが、みんなでサンデーブランチに行ってきます。



今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
