今日もどんより曇り空。


今日も相変わらずスッキリしないお天気です。
雨はそれほど降ってないのですが、ジトジトです(笑)。

最近お洗濯はずっと部屋干しです。
そのせいでお家の中は湿気ムンムン。
でもエアコン(ドライ)を入れると、足が冷え冷えになります。

我が家には乾燥機がないのですが、こういうお天気が続くとますます乾燥機が欲しくなります(笑)。
タオルがなんとなく匂うんだよなー(笑)。

早くスッキリ晴れないかなーーー。

どんよりした日は気分までどんよりしちゃうので、出不精になっちゃいます(笑)。

今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
