たっぷり睡眠の日曜日。



今日も雲が多めです。
でもまずまずのお天気かな?

今日はGOを見送った後、二度寝タイムに突入。
のはずが、電話で起こされました。
今日はGOがインロック(笑)。
大慌てでパジャマのままお店に行きました(笑)。
これでこの間の借りは返せたねっ(笑)。

そして先日キッズルームでお世話になっていた時に、忘れ物しちゃったので、キッズルームへ遊びに行ってました。
勝手に遊びだす2人。
勝手にDVDを選んでいるKENGO。
勝手におもちゃを「これAYAKAの。」と言いながら出しているAYAKA。
ほんとめちゃくちゃ(笑)。

仲良くみんなでDVD鑑賞中↓
態度が大きい我が子達(笑)。



帰りにプールサイド&ビーチをお散歩して帰ってきました。

さっ、明日からも1週間頑張るぞっ!!



今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
