午前に公園へ。



今日も雲が多め。
午前に数回、午後にも数回スコールが降っています。
最近夜が涼しいのですが、今日の朝方は寝ていて寒いくらいでした。
断然日本よりサイパンの方が涼しそうです。
避暑地サイパン(?)へ遊びに来てくださーーい(笑)。

今日はAYAKAが学校に行ってる間に、KENGOと公園へ。
車から降りた瞬間から、ずっと走り続けてました。
元気いっぱいにずっとずっと遊んでました。

お家に帰ったら自ら「シャワーを浴びる。」と(笑)。
すっきりシャワーを浴びたらAYAKAのお迎えに。
5分の距離なのですが、一瞬で寝てました(笑)。



明日は日曜日。
何しよっかな??

今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
