今日も曇ってます。


今日の朝方はお天気が良かったので、シーツを一気に洗ったのですが、洗濯が終わった途端、雨雲が・・・。
そこからは、雨が降ったりやんだりの曇ったお天気になりました。

スパイシータイでランチを食べました。
いつも結構混むので、開店とほぼ同時の11時に行ったのですが、空いていてご飯もたっぷりあって良かったです。
辛いご飯と、甘いドリンク。
食べては飲んで食べては飲んで・・・。
やっぱりタイ料理はおいしいです。
AYAKA&KENGOには苦手な味(?)みたいなので、子供が居ない時しか食べに行けないのが残念!!
フォーくらいだったら食べれるかな??

明日は土曜日。
今週末はのんびり・・・しよっかな(笑)。

今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
