お天気悪かったです。



今日は朝からお天気が悪く、一日雲の多いお天気でした。

今日の午前中はHINATAちゃんとYUZUKIちゃんと遊んでました。
HINATAちゃんは風邪気味で鼻水に咳があってちょっとしんどそうでした。
YUZUKIちゃんは元気いっぱい。
姉妹ってかわいいですねー♪
AYAKA&KENGO姉弟だと何をするにも激しいですが、姉妹は穏やかです(笑)。
兄弟だったらすごいんだろうなー。



かわいい2人にとっても癒された後は2人のお迎え。

AYAKAにあった途端ビックリ。
頭が爆発してました。
自分でやったらしいのですが、恥ずかしいくらいの大爆発でした(笑)。

KENGOをお迎えに行って、その後はフラダンスへ。
最近蚊が多くて待ってるのが辛いくらい噛まれちゃいます。
その上、今日は蟻にも噛まれて泣きそうです。



明日はいいお天気になるといいなー。

今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
