
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいいLEGO。




今日の朝、うるさいのでカーテンを開けてみると、お庭の主の黒いニワトリさんが、羽を広げてパタパタさせて、怒ってるみたいに鳴いてました。
目覚まし時計が鳴るまでまだ10分あったのに・・・(怒)。

今日もスコールパラパラ降ってますが、いいお天気です。

昨日から体調を崩して学校をお休みしているAYAKAは、今日もお休みさせました。
KENGOは自分一人だけが学校に行くのは気に入らないらしく朝から「行かない。」と言ってました(笑)。

KENGOを送った後、お買い物へ。
日本のお友達(しょーこちゃん)のブログを見ていて「かわいいなー。」って思っていたTOYストーリーのレゴを見つけてしまって、即買いしちゃいました。
めちゃめちゃかわいいです。

でも写真に撮るのが難しいです。



かわいいでしょ?



KENGOは学校から帰ってから、このレゴを見て「ヤッター。」って喜んでます。
でもすぐにバラバラして、「直してー。」って。
「だったら壊さないでよー。」(笑)
こんなやり取りを既に何回もしてます(笑)。

今日も学校をお休みしたAYAKAは咳してますが、それ以外は元気です。
良かったー。

今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

