今日は体験2ダイブ。




今日の朝方もすごい雨で、今日も雨の一日になるのかなって思ってましたが、よく晴れました。
暑かったです。

今日は体験2ダイブでラウラウへ。

「カメ希望」だったのですが、最近カメ率が下がってきているラウラウなので、かなりのプレッシャーでした。

入ってしばらくするとカメさん登場。
お食事に夢中で、完全に私達は無視でした(笑)。



たっぷり観察した後、移動すると今度は水面からカメが降りてきました。
こちらもゆっくり観察できました。

1本目で2カメ。
良かったーーー♪

とっても静かなTAKU君もカメを見た瞬間は、とっても嬉しそうないい笑顔をしてくれてました。
カメさん、ありがとっ!!



2本目は左から。
1本目より少し流れがありました。
クマノミを色々ご紹介してきました。



ご家族で体験ダイビングにご参加の場合、大体お母さんがネックになることが多いのですが、今日のイノツメファミリーのお母様は、ご家族の中で一番お上手でした。
ってこんなこと言ったら、お父様に怒られちゃうかな?(笑)

是非次回はOWそしてAOWにチャレンジされてみてください。

ありがとうございました。
たまにはお仕事している私の写真も↓(笑)。



今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
