Wave Jungleへ。



今日はなっちゃんファミリー&ひなたちゃんファミリーとワールドリゾートホテルのWave Jungleへ遊びに行ってました。
ファミリーといってもみんなパパはお仕事だったんですけどねっ。

着いた時はこんなお天気↑で、どうなっちゃうかと思うくらい寒かったです。
お天気が悪くても、雨が降っても、子供には関係なし。
みんな構わずプールで遊んでました。

徐々に晴れ間も出てきて、今度は日差しジリジリ。
帰って手を見たら、見事なラッシュ&短パン焼けしてます。
恥ずかしい(笑)



流れるプールに波のプールでどんだけ遊んだことか・・・(笑)。








ビーチでも遊びました。
貝を拾ったり、砂遊びもしたり・・・。




朝からクローズ間際までずっと遊び続けました。
子供達はみんなそれでも元気いっぱい。
ママはみんなゲッソリ。
そして「夕飯作るのいやだーーー。」と(笑)。
というわけで私は今日は手抜きさせていただきます(苦笑)。

眠いですっ(笑)。


今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
