芝刈りは疲れます。


今日は軽いスコールが多いですが、よく晴れていて暑いです。

今日はAYAKAを日本人補習校に送った後、お庭仕事のお手伝い。
GOが芝刈りをして、私が刈った芝のお掃除。
どっちもかなり疲れます。
手にマメができちゃったし。
ロンTがビショビショになるくらいの汗をかきました。

KENGOが居たので、しょっちゅう中断して余計に疲れました(笑)。
最後の最後で、KENGOもお手伝いをしに来てくれたのですが、せっかく来てくれたのに、足を蟻に噛まれて「痛いーー。」って泣いてました。
かわいそうに・・・。

AYAKAのお迎えのギリギリまで芝刈りをしていたので、大慌てでお迎えに。
帰りに、GENTLE BROOK CAFEでランチへ。
子供達は大好きなハンバーグにチキン。
私は写真の大好きなタコスを。
チリスープも付いていて、かなりお腹いっぱいです。

夜ご飯までにお腹空くかな??(笑)。

今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
