金曜日は嬉しいねっ(笑)。


今日は午前中は雨が降りそうな雲がウジャウジャしてましたが、一日いいお天気でした。

午前中に、支払いなどの雑用めぐりして、ススぺのジョーテンでお買い物へ。
大好きな車のカートに乗せていたのですが、最初はテンション高く色々お話していたのに、レジ付近に着くととっても静か。
嫌な予感がして覗いて見ると寝てました(笑)。
カートで寝られると移動させるのも、荷物運ぶのも大変なのに・・・。
もう一軒スーパーに寄ってから帰りたかったのですが、寝ちゃったのでお家に帰ることにしたら、急に目覚めて、「ポテト(マクドナルド)が食べたい。」って(笑)。
マクドナルドの夢でも見てたの??

ドライブスルーして帰りました(笑)。
満足気に食べてました♪

来週からKENGOの学校もスタートするし、ホッ。
私もお仕事しなきゃねっ(笑)。


今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
