一日ほぼ外でした。疲れたー。



今日も朝は雨。
雲が多めの蒸し暑い一日でした。

今日はAYAKAを送ってお家で一仕事した後、アクアリゾートホテルのキッズルームに遊びに行ってました。

ちょうど講習中のGOチームにも会えました(笑)。
KENGOはダイビング姿のGOに最初は怖がってました(初めて見た姿じゃないのに・・・)。



キッズルームでは久しぶりにジノ&タケル君に会えました。
2歳児の男の子3人。
みんな好き勝手です。
一斉に私に向かってボールを投げてきます。
「怖いよー。やめてよー。」というともっと喜んで投げてきます。
恐ろしい・・・(笑)。




キッズルームで遊んだ後はビーチへ。
ここでも3人は好き勝手でした。
追いかけるのに疲れました(笑)。



さんざん遊んだ後は、MARIKOさんと747でランチ。
美味しゅうございました♪
(タイ風レッドチキンカレー&本日のランチのハンバーグ)




そして帰ってすぐに用意をしてAYAKAのお迎え&フラダンスへ。
車に乗った途端、KENGOは寝てました。

お家に着いて、大急ぎでご飯の用意して後片付けして、ようやく今に至ります。
今日は一日外に出てちょっぴり疲れました(笑)。

今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
