雷ゴロゴロ。



午前中はとってもいいお天気で、暑かったですが、
今、3時30分過ぎですが、雷がゴロゴロなって雲が真っ黒です。
怖いです。

雷がゴロゴロしているのに、我が家の庭師は芝刈りしてます。
大丈夫かな?(笑)

今日はAYAKAを送った後、公園へ。
今日はGOがお休みだったので、あまり公園に興味はなさそうだったのですが、いいお天気だったので、半ば強制的に連れて行きました。

「よーいドン!」って自分で言いながら何回もダッシュしてました。
ほんとに暑くて、30分でTシャツがびっしょりになってました(笑)。
一通りぐるっと公園を周って帰ってきました。

程よいお散歩でした。

そしてお家でシャワーを浴びてスッキリ。
そのあとはのんびりしてました。

今日は午前中にお散歩行っておいて正解でした。



そうそう、先日は給水車を呼んだくらい水不足だったので、先週末からは水がちゃんときてます。
一体なんだったんだろ?
不思議・・・。

今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
