かなり久しぶりにラウラウビーチへ。



今日も晴れですが、雲が多いです。
スッキリ快晴とは言えないお天気です。

子供達は学校がスタート。
ということで、今日は久しぶりにラウラウへ。
ダイバー少ないです。

透明度はイマイチでした。
ドラム缶まで行ってきましたが、今日のラウラウは暗かったので、少し怖い感じでした(笑)。

パイプに戻るとエイやカメが居ました。



久しぶりのダイビングは適度な疲労感です(笑)。

明日も潜りに行ってきまーす♪



今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
