ほんとにお天気が悪いです。


今日から8月です。
今日は朝から豪雨。
雨の音が半端なかったですが、その音がなぜか心地よく、布団から出れませんでした(笑)。
すると、雨の音以外に、シャーシャーという音が聞こえてきたので、お庭を見るとGOがほうきで水を押し出してました。
あまりに雨が激しく、裏庭の屋根のあるスペースに流れ込んできて、ドアの所まで浸水し始めていたんです。
のんきに寝ている場合じゃなかったです(笑)。
もしこれが台風で一日雨だったら確実に浸水しそうです。
なんか対処法を考えないと。

今日は日曜日。
ハイアットのサンデーブランチへ。
今日はツーリストの方が多かった気がします。
夏休みだからかな?
普段はあまりお酒を飲まないのですが、サンブラの時だけはシャンパンを!!
途中でKENGOが寝ちゃったので、また一から食べ直したりして、ほんとに食べすぎました。
お腹いっぱい・・・。

お家に帰って休憩したら、お庭いじりをしてました。
お隣からどんどん押し寄せてくるツタ?ツル?のお掃除と雑草抜きをしたのですが、ちょっとはすっきりしたかな?
そしてそして、服の上からでも噛んでくる蚊、そして噛まれると痛い蟻と戦ってました(笑)。
痛痒いよー(涙)。

今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
