朝は台風みたいでした。


今日も朝方からお天気悪いです。
雨ザーザーの風ビュービュー。
嵐?台風?かと思っちゃいました。
お庭を見ると雨風でヤシの実がたくさん落ちてました。

夜は雨のせいで涼しくて、暑がりAYAKAも「クーラーつけてよー。」と起こしてこないので、よく眠れます。
なのに、朝4時半ごろに電話。
「もしもし? HELLO!!」って言ったらいきなり「WHO ARE YOU?」って言われました。
失礼すぎるでしょ?(笑)。
そしてまたお布団に戻り寝たら、今度はKENGOがいたずらした目ざましがリビングで鳴ったので、消しに・・・。
安眠を何度も邪魔されてしまいました(笑)。

午前中はずっとお天気が悪く、なんか寒い感じ。
午後はお天気がよくなってきたのですが、ムシムシです。


相変わらずサイパンの周りは雲だらけなので、しばらくはこんなお天気が続くのかな?


今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
