すいませんでしたっ。




今日は朝から雷ゴロゴロ、雨ザーザー。
暗い朝でした。

今日は朝からやらかしました(笑)。

昨日JUNJI氏から連絡をもらって元在住者のYOKOちゃんとダイビングに行く予定だったんです。
ちゃんと時間とかをJUNJI氏から携帯のメールに連絡をもらっていたのに、私は受信できてなかったんです。
雷なってるし、こんなお天気だし、連絡ないし、「ダイビングは今日はナシだろう」って思ってたんです(というか思い込んでました)。
そして、のんきにお家でお洗濯をしてました。

じゃあ、9時頃電話が・・・。
JUNJI氏とYOKOちゃんはお店に行ってくれてたんです(涙)。

結局ダイビングはナシでお茶することに・・・(笑)。
AYAKA&KENGOも一緒に連れて行きました。
二人に会うと、二人は水着着用で、ダイビング行く気マンマン(?)でした。
ほんとすみませんでしたっ。

来週リベンジダイビングします。
来週はメールではなく電話で確認しますねっ。






今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
