意外と大きい(笑)。




今日はいいお天気です。
スコールも少なめです。

今朝、ちゃんと新しい冷蔵庫が来ました。
時間通りに来ないのがサイパンですが、ちゃんと時間通りに来てくれました。
今までの古い冷蔵庫は94年製だったようです(笑)。
16年ってすごいっ。
新しくなったので、今後の電気代が期待できそうです。

新しい冷蔵庫の中に色々物を詰め直していたのですが、私がジュースを持つと「ジュースちょうだい」と走ってくるKENGO。
ゼリーを持っていると「ゼリーちょうだい。」と。
チーズを持っていると「チーズちょうだい。」と。
全然はかどらないっ!

94年製の冷蔵庫は無駄に大きかったので、何でもポイポイいれていたのですが、今回のはそんなに大きくないので、ちゃんと考えて入れないと・・・。
既に冷蔵庫の中がいっぱいです。
日本だと冷蔵庫にいれなくてOKな調味料も、サイパンだとすぐに蟻が来ちゃうので、ぜーーんぶ冷蔵庫に入れてます。
それがかさばるんだよなー(笑)。

冷蔵庫整理が終わったら、もうお昼でした。
ランチを食べに行って、その帰りにビニールプールを買いました。
売ってある中で一番小さいのを買ったのですが、結構大きかったです(笑)。
この大きさで20ドル。
安くないですか??
水をあんまり入れると我が家が水不足になるので、節約しながら入れました(笑)。
二人は大はしゃぎ。
体が冷え冷えで鳥肌出てるのに出ないんです。
プールから出すのに苦労しました。
風邪ひいてないかな?

当分は、毎日「プール」って言われそうだなー。
一番上のピンクの部分はわざと膨らませてません。
膨らましちゃうとKENGOが出れないんですよ(笑)。





今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
