雨で外に出る気がしないよっ。


今日もコロコロ変わりやすいお天気でした。
7月ってこんなお天気だったっけ?
雨が多いような気がします。
まあ雨季だからいいのかな?

お出かけしようと思ったら雨が降り出したので、ちょっと待ってから近所のスーパーへお買い物へ。
買い物が終わってお店を出た途端雨がパラパラ。
私一人なら走って全然濡れないのに、2人が居ると、水たまりで遊びながら歩いたりするので、2人を車に乗せて、私が車に乗り込んだ時には、ビショビショでした。
まったく・・・。
家から5分だったので、すぐにお着替えできたけど、風邪ひいちゃうよっ!!

お天気がコロコロ変わるので、思ったようにお外で遊べてないなー。
やっぱりビニールプール買おうかな!!

全然話は変わりますが、我が家の大家さんは今、アメリカに居るんです。
私達が引っ越したのとほぼ同時で娘さんの居るアメリカに行っちゃんたんです。
で引っ越すときに、「新しい冷蔵庫を注文したから(サイズが合うのがサイパンにないから)、届くまでちょっと待ってて。」言い残して行ってしまったんです。
なんとなく気にはなっていたのですが、昨日思い切って「どうなってるの?」って電話してみたんです。
案の定というか忘れていたみたいで「ごめんごめん。」って(笑)。
そしてすぐに手配してくれて、さっき大家さんから電話がありました。
明日の午前中に新しい冷蔵庫が届きます。
もっと早く電話すれば良かった・・・。
今のはかなりぼろくて音もすごいんです。
新しい冷蔵庫になったらちょっとは、電気代下がるかな?
楽しみー♪


今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
