「3」見たかったなー。



今日は一日お天気悪いです。

昨日の夜、「TOYストーリー2」がテレビでやっていたので、見ちゃいました。
初めて見たのですが、結構おもしろいんですねっ(笑)。
朝起きて、よぉーーし、今日はサイパンの映画館で「TOYストーリー3」でも見に行こう!!と思ってネットで時間を調べたのですが、ショックーーー。
昨日で上映が終わってました(涙)。

今日は雨模様だったので、映画日和だったのに・・・。
見れないと分かった途端、無性に見たくなります。
グアムではまだ見れるみたいだけど・・・(笑)。
あーーっ、ショック。
DVDが出るまで待つしかないなー。

写真の葉っぱですが、日本に帰る前は下の葉っぱくらいの長さだったのに、帰って来たらこんなに大きくなってました。
葉っぱも超元気!!
一体どこまで大きくなるんだろ??

今日は雨が降ったりなので、午前にちょこっとお出かけしただけで、午後はひきこもってます。
夜はGUAMからKYOKOちゃんが来ているので、在住者がたくさん集まりカーサウラシマへ行ってきした。

写真を見たら、肝心のKYOKOちゃんとの写真が一枚もなかった。
目の前に座ってたのに・・・(笑)。
今日は生後1カ月のBABY、生後2カ月のBABY、6カ月、2歳二人に3歳一人、そして5歳と、ちびっ子もりだくさんのウラシマでした。




今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
